
2017.01.12 Thursday

0


    【コスプレ・衣装・コスチューム・パーティー】全身タイツ・白 L【10P26Mar16】:雑貨の総合商社マジックマーケット

    2016.12.10 Saturday

    0
      全身がらめのクチコミ・評判情報:
      【コスプレ・衣装・コスチューム・パーティー】全身タイツ・白 L【10P26Mar16】:雑貨の総合商社マジックマーケット
      【コスプレ・衣装・コスチューム・パーティー】全身タイツ・白 L【10P26Mar16】:雑貨の総合商社マジックマーケット

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:スイス大阪
      年 齢 / 性 別:20代/男性
      評 価 点 数:4
      住 所:青森県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
       まだ未開封なので…
      到着3日以内のレビューという事で、まだ1つも開けていませんが一応書きます。パッケージのモデルさんは可愛らしく、すぐ捨ててしまうのが勿体無いですね。有名どころのボディストッキングは大体使いましたが、日本人には大きい物がほとんどで、サイズ感はデザインによって当たり外れあるのも承知しています。(168cm、45kg、普段Sや7号)未開封なので、期待を込めて★4つ。満足しています
      【コスプレ・衣装・コスチューム・パーティー】全身タイツ・白 L【10P26Mar16】:雑貨の総合商社マジックマーケット

      ユーザー名:ufan123
      年 齢 / 性 別:30代/女性
      評 価 点 数:4
      住 所:岩手県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
       手触り良し
      メッシュが硬いかと懸念していましたが、とても柔らかくて厚みもやや有るので良かった。脚部デザインも素敵なので、普通のタイツの代わりとしても使えそう。また、利用したいと思います。


      ユーザー名:アシタケ
      年 齢 / 性 別:50代/男性
      評 価 点 数:4
      住 所:静岡県
      職 業:会社役員
      ピックアップ口コミ
       届きました。
      発送も早く商品も安く購入出来たので満足です。すごくいい商品です。


      ユーザー名:eri3802
      年 齢 / 性 別:50代/男性
      評 価 点 数:1
      住 所:宮崎県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
       白は部屋着にもならない地雷でした。
      追記します。白は絶対に買ってはいけませんでした。カーキに関しては満足しているのですがレビューは一つしか投稿できないようなのでこちらを最低評価にしていただきました。白は商品として成立しないレベルの薄さです。全身タイツのような素材で、外には着られず、薄すぎて部屋着にも無理です。購入はすすめません。黒、ネイビー、ストライプを以前購入。大きいサイズにした黒は大きすぎたので部屋着に、それ以外はかなり便利で活用していました。ので、クーポンを使って今回カーキと白を追加。カーキはイメージ通りで大満足。買い足して正解でした。夏なのでと思った白は残念でした。全身タイツみたいなテカテカツルツルした発光をしていて、外に着ていくのは難しそうです。鮮やかな色が増えてくれると嬉しいのです。このカラバリだとこれで一通り買ってしまった感じです。早々に到着しました。助かりました。


      【コスプレ・衣装・コスチューム・パーティー】全身タイツ・白 L【10P26Mar16】:雑貨の総合商社マジックマーケット
      価格:3,780円


      関連トピックス
      【パーティ・宴会・コスプレ】全身タイツくん 白 L 4571142464167:良品マルシェ 楽天市場店
      【パーティ・宴会・コスプレ】全身タイツくん 白 M 4571142464150:ハルポス家電館


      2017.01.12 Thursday

      0
        コメント
        コメントする