
2017.01.12 Thursday

0


    全身タイツくん 白 M 02P29Jul16:coco fille TOKYO

    2016.08.02 Tuesday

    0
      全身タイツくん 白 M 02P29Jul16:coco fille TOKYO
      全身タイツくん 白 M 02P29Jul16:coco fille TOKYO

      ピックアップ口コミ:

      ユーザー名:iwa2003
      年 齢 / 性 別:30代/男性
      評 価 点 数:5
      住 所:鳥取県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
       黄色
      発送も早く、助かりました、ありがとうございました‼また購入したいです。

      ユーザー名:syuun35
      年 齢 / 性 別:30代/男性
      評 価 点 数:3
      住 所:石川県
      職 業:自営業
      ピックアップ口コミ
       面白い
      結婚式などの余興に最適!白なので加工もし易いシンプルで使いやすそう


      ユーザー名:ゴッティー8812
      年 齢 / 性 別:50代/男性
      評 価 点 数:1
      住 所:愛媛県
      職 業:なし
      ピックアップ口コミ
       白は部屋着にもならない地雷でした。
      追記します。白は絶対に買ってはいけませんでした。カーキに関しては満足しているのですがレビューは一つしか投稿できないようなのでこちらを最低評価にしていただきました。白は商品として成立しないレベルの薄さです。全身タイツのような素材で、外には着られず、薄すぎて部屋着にも無理です。購入はすすめません。黒、ネイビー、ストライプを以前購入。大きいサイズにした黒は大きすぎたので部屋着に、それ以外はかなり便利で活用していました。ので、クーポンを使って今回カーキと白を追加。カーキはイメージ通りで大満足。買い足して正解でした。夏なのでと思った白は残念でした。全身タイツみたいなテカテカツルツルした発光をしていて、外に着ていくのは難しそうです。鮮やかな色が増えてくれると嬉しいのです。このカラバリだとこれで一通り買ってしまった感じです。発送も早くて助かりました。


      ユーザー名:ちぃ0607
      年 齢 / 性 別:30代/男性
      評 価 点 数:4
      住 所:長崎県
      職 業:フリーター
      ピックアップ口コミ
      まぁー写真のモデルさんのようにはいきませんな・・・値段が手頃だったのだ購入しましたが、次はナイな〜期待を込めて使い続けたいと思います。


      全身タイツくん 白 M 02P29Jul16:coco fille TOKYO
      価格:2,240円